サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

副業珍談士最前線情報

私は企業内診断士であり勤務先から
許可を得て診断士活動をしている。
それすなわち流行の?副業診断士である。
もちろん本業が最優先であるので
副業をする場合は有給休暇と休日を使う。
それと私は朝型であるので平日の朝を使う。
その他に私はHOGO者会カイチョッにも
なぜかなってしまったのでその活動にも
有給休暇が使われている状態だ。
有給が使えない状況だったら
すぐに破綻していただろう。
有給休暇フルスロットル状態であり
全て今後の予定も埋まってしまっている。
それすなわち風邪も引けないということだ。
インフルエンザウィルスを皆殺しにしないと
ダーミーヨー状態である。
かなり緊張感があると言えば
緊張感があると言える。
やらなくてはいけないことがあるが
無理をしてダウンしてもいけないのだ。
オモロ~!である。
来年もガツガツ診断士やら何やら
予定が入ってきてぶっつMATTEきており
来年はこれ以上の状況になりそうである。
半休フルスロットル40回という
伝説を打ち立てるかもしれない。
副業で過労死懸念というニュースを見た。
今後のトレンドになるであろう。
超現実珍談士の私は一日も働きたくないが
本業が終わってから深夜まで
居酒屋でバイトをしているわけではないので
体を酷使しているわけではないが
やり過ぎ注意報発令体制を整えておく
必要はありそうである。
むぅ。
いつまでもこの状態は続けられない。
世の中は副業から「複業」へと
シフトしていくような気がしてならない。
来年は正直自分でも予測不能だ。
よりエキサイティングに
頭はフル回転になってきているので
良い方向に向かっているには違いない。
以上副業珍談士最前線情報である。