サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

チンピラだもんで

ようやく髪を切った。
店長曰くなんと5ヶ月ぶりだそうだ。
キモいミュージシャン風ロンゲヘアーから
髪を上げてチンピラ風ヘアーにしてみたが
残念ながら髪質がチンピラ向きでなく
即、挫折してしまった笑。
「もうイイ年だし身だしなみも
キチンとしないとなー」と
サルバドール・チン・ピラが言うと
ワイッフがこう言った。
「出会った頃からキチンとしとけ」と。
これ程返す言葉がない時はあるだろうか笑。
しかし不思議である。
髪を切るだけで気分が変わるのだから。
前髪がチラつくたびに
ココロが刻まれる音が鳴り響いていたのに
今はチンピラマインドセットされている。
人間はテキトーなものである。
ザ・チンピラーズのネクストシングルは
「チンピラゴボウ」で決定になるだろう。
テビレで木梨憲武氏が奥さんにラブソングを
贈るっちゅうことで歌っていた。
曲名は「I LOVE YOUだもんで。」
笑わずにはいられない歌詞の中に
奥さんに対する半端ない愛を感じさせる
ステキな曲であった。
「だもんで」という言葉は
今後流行するかもしれない。
その言葉選びゴイスーである。
木梨さんは奥さんの成美さんから
年長の子供と言われているらしい笑。
「子供がもう一人いるみたいだ」と
そう言えばどっかの誰か(私)も
言われていることを思い出した。
クリエイター属性の人間は
チャイルディッシュな
傾向があると言われる。
直感がビンビンだもんで。
チンピラだもんで。
私はザ・チンピラーズの
敏腕プロデューサーとして
今まで以上にこの世界に堂々と存在し
世界とやり合わねばなるまい。
GOGOGO!