サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

社長チップス!?

プロ野球チップスではなく、
「社長チップス」というものがあるらしい。
http://shacho-chips.com/
全国の社長のカードが入っていて
戦闘能力なども書かれているらしい。
味はCEO(塩)味ということで笑、
かなりツボってしまった。
「ポテトチップス」から「経営プラットフォーム」へ
ということで絶対に交差しなそうな言葉が
交差しておりただならぬ熱量を感じた。
こういうノリ的なものは大切だと思う。
難しいことはやっていないが、
誰も気づかなかった!的なアイデアだ。
スーパーに売ってたら
間違いなく買ってしまうだろう。
「社長」をなにかのコンテンツにすることを
ずっとアイデアとして温めていたらしい。
とてつもない可能性を感じるアイデアである。
孤独に頑張る中小企業の社長、経営者が
元気になるようなアイデアを考えることも
一つのヒントかもしれない。
ちゅうわけで何か他にないか。
ありえない結びつきを考えてみよう。
ん~コツコツコツコツゴツトツコツ!