サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

いすゞ〜のトラッケ〜パート2

以前、いすゞのトラックのCMに関しての
意見をここで書いたが
https://ebisutakeshi.hatenablog.com/entry/2019/05/31/041859
何と新しいバージョンのCMが流れていた。
ハウンドドッグの大友康平氏が歌い
本人が登場する構成になっていた。
流石である。
まさか以前のブログをプロデューサーが
読んだとは到底思えないが、
完璧な唱法で歌われており
大友康平氏の良さを120%出している
CMになっていた。
何とメイキングCMの映像もあった。
https://youtu.be/se1jHv5FXJ8
特にいつ〜ぅまでもぉ〜の部分は最高である。
これ以上考えられないレベルの
いつ〜ぅまでもぉ〜であり
私は聴いた瞬間に絶頂してしまった。
私は「もぉ〜」の部分を何度も何度も模倣し
繰り返し絶頂したのだった。
絶頂は絶頂を呼ぶのだろう。
私はインチュピレーピョンヌを得た。
このアイデアは今までにない
チャレンジとなるがこのCMを
火星バーのハイティーンを沸かしている
ギターウルフのセイジ氏に
歌わせるとどうだろうか。
彼はギターを必要とするかもしれないが
うまくハマれば
火星バーだけでなく水星レストラン、
金星ファミレス、木星コンビニ、
土星ランドリー、天王星ドラッグストア、
海王星八百屋のハイティーンも
沸かすことができるであろう。
冥王星までもうすぐである!!!
太陽系をおぱぱせよ!!