サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

シカゴマンゴー

ななんとアンタッチャブルが復活とのこと。
テビレで久々の2人のザイマンを観たら
涙が出そうになった。
活動停止から10年が経った。
10年である。
平成のテキトー王ザキヤマ
平成のツッコミ王しばんちゃんの絡みは
やはりPSYCHOであった。
何がどうであれ彼らはPSYCHOなのだ。
活動を続けて欲しい。
彼らは「シカゴマンゴ」という
ポッドキャストをやっていた。
一に音楽、二に音楽、三四に音楽、
五にオーディオブックッの私も
シカゴマンゴだけは音楽よりも優先して
聴いていたものだ。
ザキヤマの果てしないボケと
しばんちゃんのキレまくるツッコミに
毎回毎回ヤられっぱなしであった。
腹が痛かった。
エンドレスでボケまくる
ザキヤマメソッドを流用し
知人にやってみたら
キれられた思い出もある笑。
マン○ーアレルギーの私でも
シカゴマン○だけは大丈V!
唇が何倍に腫れあがっても
聴き続けたい!
このまま定期的にコンビ活動をして
ポッドキャストも再開することが
心からの願いである。