サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

電子旅行中に二院制世界を思いつく

ウィルス性感染症ロシアンルーレットの後
24時間は外は危険だよと言うので
コドムォッタチと電子旅行へ行く。
モスクワ、ウラジオストク、ミラノ、カイロ
そしてイースタ島のモアイに怯えた後は
我が故郷へ。
嵐が吹き荒れる中でのサイバーツアーには
世界各国の料理が必要だ。
現地の酒も一緒にサムワン持ってきてくれ!
緊急速報が鳴り響き
災害時情報集結不動産評価を
思いついたサムワンが事業を構想しているぞ
と私の耳元でサムワンがささやき
国家を超えて別立てのカテゴリーで
構成される組織が脳内で一人歩きし
ネクスト国連とその組織が
まるで二院制のように機能し始め
人類は新しい歴史を歩み始めるのだ。
巨大な台風のその誕生する瞬間を
突き止めそこを破壊する衝動に駆られた
サムワンの情熱に陰ながら私はエールを送り
"Top of The Typhoon"と言うネタをつくる。
GarageBandのつまみが動かない!
GarageBandのつまみが動かない!!
GarageBandのつまみが動かない!!!
Eddie & The Hot Rodsのステージで
ぶん殴られるお人形のかわいそうな
Eddieちゃんのような扱いはしないから
私は電子箱にDo Anything You Wanna Do!
Do Anything You Wanna Do!と叫ぶ。
天才と天災の出現率に関して
その発音が同じだと言うことだけで
私は発狂しながらその確率が
同じであることに気づくのだ!
ああ!
ああ!!!
ああ!!!!!
あああああああああああああああああああ!