サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

生存領域という制約への破壊衝動

ぬおおおおおおおおお。
うおおおおおおおおお。
資質を反転させよ!
資質を反転させよ!
どうして人は生まれながらにして
資質が規定されているのだ!?
資質を反転させる体験を!
セクスペアリエンス!!!
ルーチンメイカーが自動で改良されていく
コンテンツ構築に着手しだしたぞ!!
ぬおおおおおおおおお。
価値創出委員会のフィクサー
ポリシーとして無駄に移動しないと
宣言したぞ!!!
内省、内省!
外省、外省!!
基礎的科学を身につけろ。
基礎的経営を身につけろ。
貸切と言う贅沢に感謝申し上げる!!
戦略家として戦略フレームを
ラインナップしといたって。
フレーム大バーゲンセールっつぉ!
人間の可能性と体系の科学を
論じるならシーソーに乗って
バランスを取りながら考えろ!
生存領域という制約を破壊せよ!
生存領域という制約を破壊せよ!!
生存領域という制約を破壊せよ!!!
なぜなら私は生存しているから。
私は生存しているから!!!
視覚認識しているアナタも生存!!
ブランドと言う概念!
概念!!
概念生存!!!!!
生存するブランドはどこだ!?!?