サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

スットレングシュ・ファインダーッ!

ストレングス・ファインダーちゅうもんを
ご存じだろうか。
いわゆる診断テストで177問の質問に
答えると34の資質の内、
自分の強みである資質が何かを
教えてくれるもんである。
その話が現実世界の色々な所で
議論されていて気になりやってみた。
ストレングス・ファインダーとは何かが
書いてある本を買うと、本の最後に
アクセスコードがついており
それをオンラインサイトに入れると
テストを受けられる。
良く出来た商売である。
私の強みであるTOP5の資質は
以下になると予想していた。

1.超現実性
2.放屁芸術性
3.肛門哲学性
4.絶頂性
5.おぱぱ性

超現実珍談士サルバドール・エビの
資質はまさしくコレだろうと思っていた。

実際の診断結果はこうであった。

1.戦略性
2.内省
3.最上志向
4.着想
5.収集心

以上がTOP5である。
一つも予想が当たっていないではないか!
というのも34の資質の中に
超現実性、放屁芸術性、肛門哲学性、
絶頂性、おぱぱ性が入っていないようだ。
それなら仕方がない!!!
TOP5の資質はまさしく自覚しているものだ!
その通り!!!
だよね~だよね~DAYONE!!!
34の資質は4つの領域に分けられるとのこと。
「実行力」「影響力」「人間関係構築力」
「戦略的思考力」の4つである。
私のTOP5の強みの内4つは
「戦略的思考力」に属しているのだ!!!
どんだけ~である。
TOP5のモジヅラをよ~く見ていると
とてつもなくダリ的である。
ダリは戦略的であり内省的であり
とてつもなく最上志向である。
そして言うても言うまでもない着想力と
飽きることのない収集心。
なるほど。
ダリの著書を一気に買ってしまうわけだ。
そこまで振りきれているからこそ
このような文章が書けるとでも言うのか!?
実際そうなのである。
私はおぱぱへいファインダーの世界を
夢想しTOP5の強みを活かしながら
これまで通り絶頂し続けることにする!!!