サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

(笑)​

月日が過ぎ去るのは実に早い(笑)
まさに諸行無常である(笑)
何でもかんでも文章の後に(笑)を
つける人がいる(笑)
どう読んでも笑えるポイントがないのに
使っているケースもある(笑)
しかし人それぞれ笑いのツボは違うので
それは仕方がないことなのかもしれない(笑)
笑いのツボが違うことは政治観や宗教観が
人それぞれ違うのと同じで
それ以上追及するべきでないものだ(笑)
その多様性を称賛しようではないか(笑)
人は誰かに笑ってほしいのである(笑)
悲しむ顔はなるべく見たくないのである(笑)
笑顔は大切だ(笑)
それだけで切り抜けられることもある(笑)
幸せだから笑うのではない、
笑うから幸せなのだという哲学者アランは
真理を言っていると思う(笑)
さあ笑おう(笑)
笑顔で怒りをぶちまけよう(笑)
笑顔で号泣しよう(笑)
笑顔のまま寝よう(笑)
歯を磨く時も笑顔で(笑)
歯を抜かれる時も笑顔で(笑)
まさに笑いが止まらない状況である(笑)