サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

ニュ~・ツ~リズム・メイキン!パート1 ​

ニュ~・ツ~リズムには夢と可能性を感じる
ということで勝手にニュ~・ツ~リズムを考えてみた。
診断士たる者出し惜しみしない!かは分からないが笑、
ここで吐き出してしまおう。
旅行企画の方がもし見ていたら
イデアをパクっていただけたら幸いだ。
すでにそのツアーが存在しているかは知らない。
それではいってみよう。
1、「海外気分が味わえるツアー」。
日本なのに海外旅行気分が味わえたら楽しそうだ。
そんな場所も結構あるらしい。
遠出したくない人にもオススメだ。
2、「移住検討ツーリズム」
都市から地方へ田舎へ移住を
検討している人も多いと思う。
一回住んでみてどうかを体験できるツアーが
あれば大変助かるに違いない。
3、「国宝ツーリズム」
国宝に限定したツーリズム。
国宝マニアは絶対いるはずだ。
国宝を見て感じて目覚める人も絶対いるはずだ。
まだまだネタはあるが本日はこれくらいにしておく。