サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

企業内診断士研究会ブログお引越し

仮で立ち上げた企業内診断士研究会ブログは
某ブログサービスからnoteというサービスへ
移行することになった。
理由は共同執筆ブログを実施するにあたって
某ブログサービスでは後で執筆者ブログ別に
まとめて見ることが出来ないからだ。
某ブログサービスドンマイである。
noteというサービスはブログでもSNSでもない
サービスとして注目を浴びているようだ。
「文章、写真、イラスト、音楽、映像などを
手軽に投稿できるクリエイターと読者をつなぐ
サービス」と説明されている。
コンテンツを有料化することも出来るらしい。
料理のオリジナルレシピを有料化するなど
色々とユニークな取り組みが出来そうだ。
ラジオ番組みたいなのも出来るみたいだ。
診断士ラジオとかって存在してるのだろうか?
毎週つくってアップしている音ネタも
noteに載せることはできるのだろうか?
はてなブログでnoteのことをつらつらと
書くのもどうかと思うが笑、
色々と調べてみよう。