サルバドール・ヱビ

超現実珍談集

アキモト・ホクサイ、レオナルド・ダ・グッチ現る ​

ちゅうわけで俺達バンド組んでんだけど
オーイェーハニー!
全然活動してねえんだけど
オーイェーハニー!(ビバヒロキング)
私はNO LOOK ORDERというバンドの一員なのだが
https://soundcloud.com/takeshi-ebisu/01-ambivalence
サルバドール・エビってオモロイねという話になり、
皆で芸名を名乗るかということになった。
NO LOOK ORDERのメンバーは
サルバドール・エビ
アキモト・ホクサイ
レオナルド・ダ・グッチ
ということである。
フィンセント・ファン・グッチではなく、
レオナルド・ダ・グッチということである。
日本人が入っているところがシブい。
ってか活動してない笑。
毎週つくっているネタは共有しているというか、
メンバー達に送りつけているので笑、
いつの日かその芸名で演奏が出来たらいいなと思う。
ちなみにNO LOOK ORDERとは
秩序(ORDER)をノールックするという
カオスな意味でもいいのだが、
男の中の男は、居酒屋でメニューを一切見ずに
己が欲するものを店側に注文するというのが
真意である。
「あのーすいません、注文いいっすかー。
生中と枝豆と冷やしトマトと…」と。
男の中の男達よ。
メニューなど見ずにノールックでオーダーせよ!!!